
-- --, --

恒例のまんぶる

02 02, 2011
今日は昼過ぎに起きてそれからAVA充

釈迦、武者、Ninaさん、さんたさんで夜まで。あとMの人もいたわ

経験値は1万くらい稼いだかな!早くダイヤ3つになりたい!

あとParaのカスタムを変態カスタムにした。

ただ単に試してみるだけ!すぐ戻す(;´∀`)ごめんね変態w

あとはKenrokuお兄さんとFishお兄さんが部屋に来てくれてたけど

飯落ちという・・・(´・ω・`)もうちょいやりたかた。

てかVCもしたかたな~

今日はSG多めに使った。CTLこれからSGかParaか悩むわー

本音いうなら野良モシンが一番楽しい。

ちなみにSG今はバーストバレル。

EC2もだいぶ馴染んできたしいい感じでしょ。

でも自分思ったより手汗かくみたいですべって持ちにくかったりする><

そのうち滑り止めも買おうかな~!

っちゅーわけできみとどUP待ちブログでした。オワリ
0 CommentsPosted in FPS

1/26

01 27, 2011
アップデート
・まんぶる
・MAP
・AK74

とりあえずマンブル楽しすぎたw

最初はミクロといつも通り遊びで建てたんだけど

ジャガーさんが入ってきて久しぶりに一緒にやってたら

ギャルさんきてそのあとどんどんきて

最終的にidiot勢、Atria勢、Sleep勢、その他合わせて20人くらいいたw

一部のSSです

無題

まだまだ載ってない人もいます(;´∀`)

みんなで笑いながらやってたから久しぶりにすんごい楽しいAVAだった!

またみんなで遊びたいですね!あとは夕方くらいから紅白とかできたらいいよね

あ~ほんと楽しかったわ(*´∀`)唯一部屋名が終わってたけどねw

完全にぺろぺろ目的いたろみたいな。男しかいないけど\(^o^)/

釈迦にぺろぺろされるわ。あーこわ

新奪取もスパス持って行ったらすげー楽しかった。

おーわーり
1 CommentsPosted in FPS

EC2

01 23, 2011
ZOWIE EC2買いました。珍しく佐川さんが2日で届けてくれましたXD

G5を使い続けて約3年。やっと他のマウスになったんだけど

やっぱ全然慣れない・・・何で買おうかと思ったかというと

G5がおちんちんな反応をたまにしはじめたからです。

でももうG5売ってないし、後継機のG500とか買うバカいないでしょ

みたいな感じで調子乗ってEC2買いました。

ほんと小さいDAみたいだね。と言ってもDAなんて

数回しか触ったことないんだけどねw

気に入らないとこがめっちゃあるけどCTLまでに慣れるしかない(´・ω・`)

それでもダメなら手元にあるMX518使うしかない感じだよね

一番悩んでるのがAVAでの高速タップ。めっちゃ遅!みたいな

タップはすげーしやすいんすよ。CSとかばしばしHS当たったから

でもAVAって高速タップ必要でしょ。ほんと遅い(´・ω・`)

タップする数は変わらないんだけど連射がすげー遅い。

がんばって慣れるしかないよね!とりあえず使いこんでみよう!

400dpi→500dpi ingame8→7 500hz
3 CommentsPosted in FPS

カスタム、イコライザ、その他

01 09, 2011
3 CommentsPosted in FPS

明けましておめでとうございます。

01 04, 2011
あけおめです。ことよろです。

昨年は多くの人にお世話になりました。今年も迷惑かけるのでよろしくお願いします!

昨年は年初めからほとんど休むことなく夏あたりまで色々な

イベントや大会に出てて非常に辛かった。

でも今年は特に何もなく、暇です。

年末にAstrickと練習試合をやらせてもらい

年を越したらAce,Kenと住吉大社に初詣行ってきました。

めっちゃ人多かった><しかも!おみくじ引いたんですけど

Ken12番、Ace11番、俺11番・・これ仕組まれとるで・・

このおみくじ仕組まれとるで!!まさかAceとまったく一緒になるなんて・・w

しかも住吉大社のおみくじすんごくしょぼかったですw

岡山に帰ったら友達と最上稲荷いこっと。

今年はどういう年になるか分からないけど

出来る限りクラン活動はしていきたいな。って思ってます。

春に東京に引っ越すので、東京のAVAプレイヤーの方々もよろしくお願いします!

今年の初AVAは最果てとKenとあびおじちゃんと楽しくできたよ(*´∀`)
0 CommentsPosted in FPS
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
