
-- --, --

たまにはこんなものを・・

10 02, 2009
おい~すりりーくんだよ。

今日はNunNunさんのブログにあった恋愛なんちゃらと

ムスカのランクなるものがあったから晒すおー

RiLyの恋愛証明書

見てくれればわかるんだけど当たりすぎて怖いよ;;

お気楽でゆるくて、わかりやすくて、マイナス思考でデレデレ、

感情の起伏が激しくて思わせぶりで甘い。当てはまりすぎて

もうこんなのやるんじゃなかったww子供の王様て・・><

WebnickをChildKingにしよっかな~;;ほんと嫌や~

続きでムスカ。


Rank:114/4959
Score: 2010points

Kill:7212
HS 4064
knife 1
FB 0
Adrian 140

Death:2659
自殺 19
Adrian 490
大佐 95

デスの5分の1がドリと大佐だったのね・・・

ランクももっと上にいけるように遊ぼうっと^q^

ちなみに1位は美苑(みその)さんだっけな?

2 CommentsPosted in FPS
-2 Comments
By NunNun10 02, 2009 - URL [ edit ]

俺より点数を上回るとは・・・恐ろしい子!!

By RiLy@Orland10 03, 2009 - URL [ edit ]

>>NunNunさん あなたには敵いません^p^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
