スポンサーサイト

-- --, --

りにゅーあるおーぷん

09 28, 2009

最果て「おい。ksおーらんどブログ更新しやがれ」

おーらんど「いやぁ、ほらめんどいじゃん??」

最果て「はぁ?なめてんのか!しばくぞおい」

的なことを言われたきがするので更新しにきました(*´Д`)

ついでにりにゅーあるしましたー。シンプル且つ見やすいテンプレかな!?

なぜ更新しなかったかというと!温泉旅行にいってたのですヾ(*´∀`*)ノ

兵庫の城崎温泉ですねー。料理もとっても美味しかったし

色々観光もできたし、外湯めぐりもなかなかのものだったから

満足して大阪帰ってきました(ノ´∀`*)その次の日も

ウチのけんちゃんと不落所属のゼロさんとご飯に連れてってもらいました!

上手い人の話を聞くのはためになるなぁと・・・

これからも精進しなきゃならんですねー。新メンバーも増えて

ライバルが増えてきたしww活躍できるように頑張りたいですね(´・д・`)
3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By Requiem09 28, 2009 - URL [ edit ]

みんなのブログ見て思うんだが最果てさんに更新するように言われてる人多くない?w

By 09 28, 2009 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By RiLy@Orland09 30, 2009 - URLedit ]

レク 最果てに言われれば仕方ない・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
