スポンサーサイト

-- --, --

防弾服、スキルetc・・・

09 12, 2009

AVAで野良やるときの防弾服は補給、ヘルメは標準でやってる(スキル有

んで、新垢作ったんだけど(AWM、サコ用)スキルがないからか、異常なほどに

速効でくらうんだけどスキルの差ってどんくらいあるのだろうか・・・

ちょっと気になった(;・∀・)IDiotメンバーは常にお金がないから

野良やるときはみんなエコ装備で、ガチ装備のやつにやられると

「あいつガチ装備じゃん。」という苛立ちの言葉が飛び交いますw

自分も昔はガチ装備でしてたけど、ここ3か月くらいはエコなんだよねー

それでもお金たまらないんだよねー

もう1つは解像度。解像度が違うとボムの投げ方も微妙に変えなければ

空爆成功しないんだよね。たとえばスネオボム(1上から2設置)

ウチの面子はみんな成功してたけど最果てと自分だけ成功しなくて

かなり涙目になってた><ちなみに解像度は800:600.CS,CSSも800:600に設定。

まぁ、ボムはアレンジで入るようになったけどね(最果ては無理なようだけどw

解像度は低い方がいいよねーm9(^Д^)

de_subway_z0000.jpg

↑レクイエムの事か!

HUDはブルー系がかっこいいよねヽ(・∀・ )ノ

一回ピンクにしてみたけどきもかったw
3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By KingDQN09 22, 2009 - URLedit ]

これは、まりさ・・・?
まりさー俺だ結婚してくれー!

By ねこちゃん09 24, 2009 - URL [ edit ]

こんばんわ

質問なんですが解像度って低いほうがいいんですか?

解像度が低いと遠くの敵がはっきり見えなくて当てにくい感じがして><

By RiLy@Orland09 26, 2009 - URLedit ]

king>>結婚は18になってからですよ^p^

ねこちゃん>>個人差があるから何とも言えないですけど私は低解像度のほうがいいですね~;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
