
-- --, --

CW

09 05, 2009

クランマークイベントのノルマを終えたクランも多いようで

最近のCWはまた過疎りだしました・・

いやぁ、もっと賑わってほしいね~><

今はアカウント「おーらんど」「RiLy」で遊んでます(*´ω`*)

課金したからとうぶん赤階級でいく!

それとIDiotクランメンバーを切実に募集してます!

気軽にTell下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

ScreenShot00018.jpg

最果てくせーよぉぉおおおおお




今日のスプレー

de_hydrofire0000.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
5 CommentsPosted in FPS
-5 Comments
By chiludo09 06, 2009 - URL [ edit ]

だぬー。CWまた減ってきたね(´・ω・)

うちもドンドンやらないとねヽ(`Д´)ノ

By M1cRo09 06, 2009 - URLedit ]

あのークラン入りたいんですけど・・・

By あび09 06, 2009 - URL [ edit ]

相変わらずスナへの風当たりがきついぜ

By Requ09 06, 2009 - URL [ edit ]

BOM覚えろ

追伸
AvispAが言ってました(´・д・`)

By RiLy@Orland09 08, 2009 - URLedit ]

>>ちる てか、あんたいないじゃん・・・

>>M1 お断りします^p^

>>パパ まぁSRは立ち回りとかむずいもんね;;
    ARにとってどこを見てほしいとかetc・・

>>れく どこのボム?それを言ってくれw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
