スポンサーサイト

-- --, --

今日のCW

08 27, 2009

PeCa戦にて・・・

1R目 Ken「開幕1ラッシュ行くから俺様についてきやがれksども」

そして1ラッシュでテロ部屋出た瞬間ラッシュ止めボムで3人も飛んだんだ・・・

Ken「俺は悪くない。あそこにボム投げる敵が悪いんだ!」

2R目 Requ「いつも通りでいくよ!」

梯子上にてまずはKenが空爆死。さらに同じくおーらんども空爆死・・

シャワーにいたRequも空爆死・・・

最果て「お前らどんだけ飛べば気が済むの?バカかksが」

ドーン!

最果てシャワーにて空爆死。みんな「最果て何やってんだよ・・・」

最果て「俺は悪くない。敵が悪いんだよksが」

C4r1a「みんな飛びすぎー。やめてー><(切実に」

こんな爆笑的なCWだったけど何とか勝てたわww

もう1個は某クランのサブクランとやったけど相変わらずうますぎ(´・ω・`)




今日のスプレー

cs_oldcity0000.jpg

可愛いのぉ可愛いのぉ。これで逝けるね。

左のルイズたんは自分のスプレーです(*´∀`)

2 CommentsPosted in FPS

Previous: CS1.6

Next: IDiot_Mix
-2 Comments
By Requ08 27, 2009 - URL [ edit ]

たしかにPeCa戦は面白かったww

By RiLy@Orland08 28, 2009 - URLedit ]

ねーwあれは面白かったw

多分向こうさんも笑ってただろうね;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
