スポンサーサイト

-- --, --

強豪Day

08 23, 2009

今日のCWは強豪クランとばっかりやりました!

PeCaさん、不落さん、BlackCycさんと2回

ほんとはHybridさんともやりたかったけど

相手さんが面子いなかったみたい(´・ω・`)

なかでも印象的だったSSを(BlackCyc戦2枚

BlackCyc1.jpg

1枚目6-7で負けた試合。自分もこことやるのは初めてだったし

どんな攻め方してくるか分からなかったから大胆に詰めれなかったけど

守りがぐだぐだだし、いっつもやれるとこでもなかなかやれなかったり><

というか白猫さんのSRぱなかった白猫ゲーでした(´;ω;`)

BlackCyc2.jpg

2枚め7-1で勝ち。Tスタートで最初にCar1aが落ちて

レクも落ちてずっとリスポン待機・・そして最果てが抜かれて・・・w

戻ってきたところでけんちゃんと死に逝ったというね;;

でもその後は1つも落とさずに行けたし、みんなAIM戻ったし

相手の守り方も分かってたから攻めはまぁ、上出来だとおもうよ

CWのあとは最果て君と野良巡り~。

AB有りで敵になることもしばしばだったけど

やっぱ相手につえーやつがいると楽しいね

勝ったり負けたりでも結果以上に打ち合いが楽しい

え?あんなチート相手にしたくないって?そんな君に空爆!

身内を空爆で倒した時の快感は最高です^p^

でもHPMAXでこられると確実に負けます><

IDiotMIXの部屋とか作ってもいいかもしれん(`・ω・´)

AVAってゲスト戦ばっかだったけどSOWの時自分がいたクランは

○○MIXって部屋いっつも作ってすごい熱い部屋になってたからね。

そんなことを思ってみたRiLy君でした。あ、結局TAR買ったけど

最強武器はやっぱFAMASだと思います まる

3 CommentsPosted in FPS

Previous: ずたぼろ

Next: Order
-3 Comments
By Requ08 23, 2009 - URL [ edit ]

最強武器はP226だろjk

By chiludo08 24, 2009 - URL [ edit ]

あほか、BIZONでジャンプ撃ちじゃ( ´゚д゚`)

By RiLy(Orland08 24, 2009 - URLedit ]

レク じゃぁ明日はP226一本でCWしてくれ

チル どこのジャンパーだよww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
