
-- --, --

Order

08 21, 2009

いい加減レクがマウスパッド買ってくれなかったから

買いました。steel5LとRazerGoliathusControlで

迷った結果Razerの方にしました。サイズはミドル

とうとう机さんともお別れだぜ!こんなに滑るものとは

思わなかったな。でもその割によく止まる!!

センシも最適なように調整したら180° 24㎝に;;

夏休み前の約2倍になってしまったよ( ;∀;)

もうマウスぶんぶん振りまわしてます><




昨日のCWではOrderを3戦やってみた。

やっぱ指揮って難しいね;;レクの大変さがちょっと分かったわ

あれはみんな1回やっておくべきだね!!

でも最後の試合のマジェスティック戦は少し慣れた気がした。

もちろんクラメンは糞指揮と思っていただろう

でも、いいやんね~気にしない~m9(^Д^)

8 CommentsPosted in FPS

Previous: 強豪Day

Next: CWCWCW
-8 Comments
By KingDQN08 21, 2009 - URLedit ]

指揮 何それおいしいの?
うちなんか
「あ~、敵を狩って来てちょーらい」
が普通だZE!

By micro08 21, 2009 - URLedit ]

やっぱりPMの初期武器特攻は無理がありました!

By chiludo08 22, 2009 - URL [ edit ]

おれはおーちゃんが好きだ!ヽ(`Д´)ノ

By RiLy(Orland08 22, 2009 - URLedit ]

King>>今のLHは雑魚クランしか狩ってないからだろ
   うちらから逃げてんじゃねーよ^p^

M1>>それも計算の内だ!

Chilu>>それはカルラに言ってあげてください
    僕は結構です^^

By Requ08 22, 2009 - URL [ edit ]

オハヨー牛乳。
とろけるチーズは雪印。

By RiLy(Orland08 23, 2009 - URLedit ]

オハヨーって岡山だけなの?

By ken08 24, 2009 - URL [ edit ]

orderっておれもやってないっけ?

By RiLy(Orland08 25, 2009 - URLedit ]

けんちゃんもオーダーだったね;;

もう、おれはさっぱり指揮できんわー><

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
