
-- --, --

CWCWCW

08 20, 2009

昨日からCW再開?した!昨日2戦やって

内1戦は自分SRやってみた(*´∀`)



CWSR.jpg

ハハッ、おーらんど空気っす

おーらんどのSRksじゃね?

そんな空耳が聞こえたのは確かですxD

んでもって今日もCWたっぷりした

上々の出来!助っ人にマンブル鯖借りてる

レクのお友達さんも入れてCWヾ(*´∀`*)ノ

んま楽しかったです。またやりたいね!

明日からもクランタイム決めてちょこちょこCWしていきたいと思います。

STINGもやってみたけど、ちょっと面白かった。

でも過疎ってるんでしょ?だからやらないと思う。

そんなことより今はAVAが楽しいこの頃(*´Д`)

只今、IDiotでは2名のCMを募集してます!!

KD1.5↑爆破を熟知してる方activeな方加入待ってます!!


4 CommentsPosted in FPS

Previous: Order

Next: AIMing
-4 Comments
By chiludo08 20, 2009 - URL [ edit ]

だーかーら、おーちゃんは砂やっちゃだめだって!わかってるんでしょ(*´д`*)

By micro08 20, 2009 - URLedit ]

ソフスナの方がまだマシだぜヒャッハー

By Requ08 21, 2009 - URL [ edit ]

O-TYAN。

By RiLy(Orland08 21, 2009 - URLedit ]

cilu 野良なら通用するれべる・・

M1 それは認めるよ(´・ω・`)

レク とりあえず意味わからん^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
