スポンサーサイト

-- --, --

とうとうやってきました

07 30, 2009
| 【重要】サービス終了のお知らせ 2009/07/30
Hit数 :

平素よりネットマーブルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様にご愛顧いただいておりました、役割戦術型FPS「S.O.W」の
サービスが下記日時をもちまして終了となりますのでお知らせいたします。

■役割戦術型FPS「S.O.W」サービス終了日
 2009年9月10日(木)10:00 (※24時間表記)

2008年10月9日(木)の正式サービス開始以来、数多くのお客様に
お楽しみいただき、またご支持いただきましたことに運営チーム一同、
厚く御礼を申し上げます。

このたびのサービス終了につきましては、定期的なアップデートや
システムの改善等について「S.O.W」の開発会社との協議の結果、
今後継続していくことが困難であるという結論に達し、やむを得ず
終了させていただくことになりました。
お客様のご意向に添えず大変申し訳なく思いますが、何卒ご理解、
ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、2009年8月11日(火)より「S.O.W」の有料アイテムを
すべて無料にて提供させていただきますので、サービス終了までの
残りわずかな期間ではありますが、最後まで変わらぬご愛顧を
賜りますようよろしくお願いいたします。

※有料アイテムの無料化につきましては、「S.O.W」公式サイトにて
 近日中にお知らせいたします。

~ ネットマーブル ~

とうとうサービス終了になってしまうのか・・

08.4からやりだしてなんだかんだで思い出はたくさんあります。

自分が実家にいる間にサービス終了か><

Ein,Wiz,ほかの知り合いのみなさんも

他ゲーで一緒になったらまたよろしくしてやってください。

ネトマもお疲れ様
5 CommentsPosted in FPS
-5 Comments
By はいから08 02, 2009 - URL [ edit ]

まじで糞運営だったからなぁ…
移管してくれりゃ文句ないんだが…

俺はSOWおわたら少しオンゲー離れるわ\(^O^)/

By Orland08 03, 2009 - URL [ edit ]

マイハニー// 移管は難しいだろうねぇ;;
    まぁ、でもMAGICIANでの一時は楽しかったよ^^
    また一緒に遊んでよね!!

By れーざーまうす08 05, 2009 - URLedit ]

オンラインゲームSOWの存続の署名活動をしているれーざーまうすです。
ブログの方で宣伝して欲しくて来ました。
記事にしていただけると幸いです。
また署名の方もよろしくお願いします。
http://www.shomei.tv/project-1217.html
こちらが署名サイトですが、そこにタグが置いてあるのでそちらをブログの左右などに貼っていただけるともっと幸いです。

どうか、ご協力の方をお願いします。

By chiludo08 11, 2009 - URL [ edit ]

うむ・・一時期はSOWで誰にも負ける気せんかった時期もあり、AR使いでも常に1.2位を争う結果を残してきた俺にとっても悲しいお知らせだ・・(´・ω・)

By Orland08 15, 2009 - URL [ edit ]

れーざーまうす君 しっかり署名しときました!

ちるど どうかんがえても芋だろチルドは・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
