
-- --, --

CSOとかAVAとかFEARとか

07 18, 2009

今回の記事は多分長くなるから続きを読むで・・

動画も3つあげてます。(プレイ動画じゃないけどね><

CSOがプレオープンしてから数日。まぁ、ひどいラグに困らされ、

なかなかゲームはスタートしないわぐだぐだです。

ゲーム内も、まだオープン数日だからか知りませんけど、

一般サーバーはほとんどひといないし><

みんなビギナーいるおwwビギナーってヒットボックスがあり得ないほど

でかくなってるからぱんぱんHSあたって練習にもならないおwwwww

そんな中AKのリコイル動画をあげてみました。

CSSとは全く違います(当たり前かw

体感、上から右上その後左上って感じでしょうかね。

この2本の動画、打ち方はいろんな打ち方してまする。

あんまり参考にならないです^p^

まぁ、まだプレオープンということなので今後に期待!

ラグ等々なくなったら移住してもいいかもしれないと思った。

しかしAKは高すぎる;;アンプなんて極鬼やろ。と思うほどでしたまる。SRはタシタシで

遊ぶのをお勧めしますw










FEARにてM1cRoが自前のステップを見せてくれました。さすがです

ステップ動画は取れてませんでした;;




最後にAVAのお話。みんなの知ってるとおりAVAには萎えてIN率下がってます。

理由として、野良レベルの低さ、プレイヤーの質、運営・・・

まぁ、プレイヤーの質はどこいっても変わりませんがそれに加えてレベルも低いときちゃ

もうぐだぐだです。M1と野良いっても身内だからABなしにいても急にホストが

ABいれたりするし。しかも無言で始めやがるし。いや、身内が4人も5人もいるときは

AB有りでもいいんですよ。レベル高くなって面白いし。

終いには自分が分隊長のとき、指示は常にc3です。

そしたら言われたよ。「1か2支持出せよと・・」

自分だって、敵の人数が減ってきたら指示だしますよ、そりゃ。

でもね、初動とかさ自分で考えて動けないの?あほなの?死ぬの?

そんなプレイヤーばっかだから萎える。やりたくない。AVA飽きる。

AVAに対しての風は厳しいですお。

1 CommentsPosted in FPS
-1 Comments
By micro07 19, 2009 - URL [ edit ]

M1のスライディングいい感じでとれてるじゃないか!

お次はステップだな@w@

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
