スポンサーサイト

-- --, --

クラン戦

01 25, 2009


今日はLHでクラン戦を2つこなしました。
1つは快勝したようなので話題にだしませんが
問題は負けた方。Intensiveさんとのクラン戦。

野良でも何度か見たことのある方々で
護衛を得意としているクランということで気合を入れたのに(´;ω;`)

結果がこんなもん。゚(゚´Д`゚)゚。

VSIntensive.jpg

う~んな結果です。フルボッコとまではいかなかったけど
圧倒されましたね。
自分の課題としては絶対的に打ち負けるということはなかったので
殲滅などにいってさらにAIMを鍛えること。

LHとしてはメンバーの実力を底上げ、使えるスナを誰かやること。

実際この試合は敵さんのスナで勝敗がついたような感じだったかな。
スコア見てもわかるけど、敵さんの上位2人はスナ。
おそらく固定でやってるのでしょうが(´;ω;`)

こっちはチルドがスナできるけど正直チルドがスナに
なるのは前線がゆるくなるからきつかった(´;ω;`)

LHの弱いところが浮き彫りになりましたね。
俺もチルドもバニさんも撃ち合いは負けないのだが・・・

\(^o^)/

0 CommentsPosted in FPS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
