スポンサーサイト

-- --, --

AVACT決勝トーナメント

06 29, 2009
今日は大会の関係者のみなさんお疲れ様でした。

IDiotは結果として2位という結果になりました。

今回は決勝Tについての総括を(*´ω`*)

初戦は不落城さん。何度も戦ったことのあるクランだったお

あり得ないことにCT側でレクが2回も落ちるという最悪><

急きょ変わりに補欠のザクぅが入ったけど3Rを4人で戦った様な感じ;;

さらにT側で自分の武器が壊れてG3・・・俺涙目wwwww

まぁ、結果は勝てました。2回戦はギガMAXさん。

あのChinPoppoを破って上がってきてたし、予選でウチ1回負けてたし・・・

覚悟して挑んだ。DSは何と引き分け><引き分けの場合どうするか

ルールで詳しく決まってなかったので3先取でもう1戦した。

その試合で自爆したのは内緒(*´∀`)延長戦は勝てました!!

超嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ そして決勝はハイブリットさん。

今まで1度もトータルで勝ったことがない;;

始めT側見事に1-6でとられた><CT側で気合入れなおして6-3で勝った。

けれどもトータルは7-9で負け(´;ω;`)でもggでした!!

戦術面の総括はKenちゃんのブログですると思うよ!!

続きに大会のSSはっていきます。

予選(MAPはFH)

ギガMAX戦

AVACT予選1
AVACT予選2

激録戦

AVACT予選3
AVACT予選4

R25戦

AVACT予選5
AVACT予選6

決勝(MAPはDS

1回戦不落城戦

AVACT決勝1
AVACT決勝2

2回戦ギガMAX戦

AVACT決勝3
AVACT決勝4

2回戦ギガMAX延長戦

AVACT決勝5
AVACT決勝6

決勝ハイブリット戦
AVACT決勝7
AVACT決勝8
2 CommentsPosted in FPS
-2 Comments
By ざく06 29, 2009 - URL [ edit ]

おつかれまんぶー

By chiludo07 02, 2009 - URL [ edit ]

大会お疲れ様ー(´・ω・) 今度はおいらもでれるように頑張るね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
