
-- --, --

SSが溜まってるorz

06 09, 2009
SSがかなり溜まってるのだけれども全部紹介するのは

面倒くさいので1枚だけ・・

ナイフアート

これ、赤い垢で補給部屋にいたときの。

もちろんその後2chに晒されましたが(´;ω;`)

さーせん。もう入りません。

自分が書いた絵じゃないけどすごいなぁと・・

他にもちん○とか書いてる人もいたww

これも才能なのだろうか・・ww

ここ最近クランタイムにいないけど何してるって?

寝てるんですよ(つд⊂)

すみません。今日から行けると思いますよ。

最近はヒッキー聞きながらCS:Sしてるし><;

Bot撃ち等々野良とか行ってひたすらAK撃ってますw

やっぱHS1発だから気持ちいいネ!

早くCSOやり(ry

追記にクラメンのプレイスタイルでも・・


IDiotCMプレイスタイル集

PM陣

・オレンジ軍曹選手//PMとしての役割「つっこむ」をどこまでも・・w
          AIMはいいのだがCWでつっこみすぎで一人ぼっちになる場面も
          2マンセルを覚えたらさらに躍進するに違いない

・融通選手//PMにしてRM並にキルをさらっていく。
        AIMがよかったからRMできるとみんな思っていたら
        まさにその通りだったorz

RM陣

・KenEX選手//attackerとして期待通りの働き
         安定性が高くCWでは一人で動いたり
         誰かと動いたり状況判断共に優れている

・Requ選手//attackerにして司令塔。74担いでボム投げたり煙焚いたり
        サブ司令塔Ken選手の意見に常に耳を貸す

・OrL4nd選手//自分。backupらしき動きをする(芋
          最近はFBを使った戦術を好む。
          LH時代はCWで活躍できなかったが
          IDiotではどうだろう・・

・ざく選手//attackerだがつい最近までSR不足でSR担当してた。
       基本的に何でも兵科はこなせる。シャッガン信者。

・みくろ選手//attacker・backup自分との2マンセルでの
         セオリーは成功率が高いきがする。
         74の時代は終わったのだよ。

・最果て選手//attacker圧倒的なAIM力。努力家でボム練を
         欠かさない。連携を深めれば鬼になること間違いなし

SR陣

・yairi選手//守りのSR。1点を見させればそこは封鎖できる能力と
        クラン随一の反射神経がある。余談だが自分の反射神経は
        一般人より・・・\(^o^)/

・あヴぃ選手//攻めSR。ポジティブな動きで射抜ける
         力を持っている

・chiludo選手//オールラウンダ―SR。AVAを始めたころに比べると
         ほんとうに成長した。当てる能力は随一。自分の中では
         やっぱり一番組みやすいSR

・sunao選手//昨日俺のいない間に入ったのかな?
         野良で彼を見た感じで言うとchiludoと同じタイプ。
         これからCW楽しみだの・x・

こんなところかな~異論は認める。苦情は受け付けない。
2 CommentsPosted in FPS
-2 Comments
By ken06 10, 2009 - URL [ edit ]

チャベスさんのもかけおー!!!!!

By ざく06 11, 2009 - URL [ edit ]

チャベスさんいないww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
