
-- --, --

韓国の大会動画を見て思ったこと

05 20, 2009

意外とボムはシンプルなのしか投げない。

知らないボムもあったけどね;;

やっぱ韓国でもCTはキャットつめてる(DSの話

やっぱキャット練習しよっと;;

あそこって一気に2人とかくるから

引くことを大切に高低差あるからヘッドしっかり狙って・・・

それとスナの力が大きかった。PMはAKS

RMはTARとG36が多かった。うたたねさんの言う通りだ

よってAK74買わないことにした^q^

使ってる人みないお(;´∀`)

せっかく買うためにサブ育てたけど無意味だったね(´;ω;`)

あ、あと韓国プレイヤーは黒髪&メガネが多い(キリッ

韓国人って滑舌よさそうね・・羨ましいorz

では、実家に帰るであります
6 CommentsPosted in FPS

Previous: クソAIM

Next: CWCWCW
-6 Comments
By AvispA05 21, 2009 - URLedit ]

キャット=おーちゃん
だな(´・ω・`)

By Requ05 22, 2009 - URL [ edit ]

どの動画だ?
報告たのむぜb

そしてAVAきなさいw

By kenEX05 22, 2009 - URL [ edit ]

74かった俺ってorz

By Orland05 23, 2009 - URL [ edit ]

>>Avi

が、頑張るお

>>Requ

ようつべの動画だよ~
実家の低スペはAVAなんてできませんw

>>Ken

ど、どんまいXD

By Seven_Stars05 23, 2009 - URL [ edit ]

おーちゃんおひさー・w・ノ

今もAVAなのかな?
たまにはSOW戻ってきてね~。

ブログ始めたからリンクさせてもらったよ。

By OrLaNd05 25, 2009 - URLedit ]

>>せっちゃん

せっちゃ~ん(*´ω`*)
久しぶりやな~・x・

いつもAVAだけどSOWでEin復活して加入してるから
また会ったらよろしくね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
