
-- --, --

CWCWCW

05 17, 2009

今日は、viperさんcometさんaffectionさんとCWしたー。

結果のSSは全部IDiotのHPにて(*´Д`)

viper戦は前に自分がいないときにTで負けたらしいから

気合入れていったお(`・ω・´)

1上とった後の行動が若干遅い気がするのは

俺だけだろうか・・・まぁ、いいがww

CTはおいらのグッドプレイもあったぜ@@

思わずVCで「よっしゃ、ktkr!!」一人で熱くなってサーセンwww

comet戦はね、もう何もできなかったさヽ( ´ー)ノ

なんしCTはまだしも・・・ってかコメットの1ラッシュするときの

ボムがパネェ・・・あれでこっち死ぬは足音聞こえないわorz

全然ダメですT側とか遊ばれてました@@;

アフェ戦は作戦がきれいに決まった形になったかな?

たいして働いてないけどねヾ(*´∀`*)ノ

何よりviperに勝てたのが嬉しかったな

今はエモーションさんとスイートさん(スイーツになった?)とやりてぇ

H/C←なついwwニコニコにAVAのチート動画が上がってた

WHとオートエイム。WHってすごいんね(;´Д`)

6 CommentsPosted in FPS
-6 Comments
By マラ太郎05 17, 2009 - URLedit ]

ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://Y3y.younube.net/pfDn.html

By ken05 17, 2009 - URL [ edit ]

cometさんとこのボムまじぱねぇ
でも勝ちたいよね

By AvispA05 18, 2009 - URLedit ]

ti-to douga mitai @-@
うほゥ

By OrLaNd05 19, 2009 - URLedit ]

>>けんちゃん

勝ちたいのぉ@@;;

>>あびちゃん

今度動画送るウホ

By chiludo05 20, 2009 - URL [ edit ]

もうさ、現役退くかチート使うか迷ってる(*´д`*)

By OrLaNd05 20, 2009 - URLedit ]

>>ちるど

とりあえず生活落ち着くまで頑張れww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
