
-- --, --

注)ギャルではありません

05 07, 2009
chiludoやbaniさんに普段から言われてるけど

俺はギャルじゃねー!

今日は閣下にまでギャル男言われたお(;´∀`)

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

暇だからKenちゃんの顔でも晒すか・・・

髭はやしたイケメンだからみんな見てあげてね!

KenEX.jpg

あぁ、釣りですねwwwwwwwwwwwwwwww

Previous: MAGICIAN解散

Next: IDiot紹介
-4 Comments
By yairi05 07, 2009 - URL [ edit ]

オーランドさんってギャル男だったんですかΣ( ̄ロ ̄)

By やみ子05 07, 2009 - URL [ edit ]

ぎゃる男乙

By スナイプ閣下05 08, 2009 - URL [ edit ]

おーらんどくんはただのギャル男じゃないのですよ

ギャル男でマニアックな人なのですよ( ´・ω・`)ノ

By OrLaNd05 08, 2009 - URLedit ]


やいりん>>IDiotでそういう位置づけになりたくないお><

やみ子>>乙とかいうなよ。・゚・(ノД`)・゚・。

閣下>>ちょwマニアックつけるなし;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
