
-- --, --

IDiot紹介

05 02, 2009
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   クラメン紹介するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


Requiem//IDiotのマスターである。サブで遊んでた時期にも誘われていたが
       その時は移籍することを考えてたので保留にして断った。
       当時のクラン名が厨BOYZでワロタ
       しかし、今は彼の指示で動く自分ガイル

KenEX//ウチのアサルトエースでありRequiemと同様のボムマスターでもある。
      立ち回り、AIM共に定評のある彼。
      ちょっと家が近い・・・( ´,_ゝ`)プッ

白パン//ポイントマン!!しかし最近リア充でINが出来ない模様
     早く復帰を祈りたい。なんせポイントマンが少ないorz

chiludo//略。おっとこれでは怒られてしまうか・・・
      SR,ARともにこなせる。CWの時にSRがいなかったら
      彼しかSRは頼めない。付き合いは長いが6つ上のくせに
      立場は自分の方が上かな?m9(^Д^)プギャー

M1cRo//うちの大切なポイントマン。Uziで中距離をこなす彼は見ていて爽快だ。
      CWでは切り込み隊長で最前線で敵をなぎ倒していく。
      とても頼りになるポイントマンだ。

AvispA//SRメインでARもこなせる。彼がSRで調子に乗ると手が付けられないorz
      急に聞き専になるのは嫁を気遣っているのか怒られたのかどっちか\(^o^)/
      アビスパ福岡のファンで趣味は上を向きながらダッシュだと思われる。

yairi//SR。チルド以上の反射神経で細いところもスパスパ当てていく。
    自分とタメなのに、どこか笑い声などが可愛らしいorz
    べ、べつに負ける気はないんだから!(ぁ

チッチャナざく//兵科をすべてこなせるイメージがある彼。
          ARやったりSMG持ったりと忙しく、身内練習ともなると
          ナイフを取り出す。AIMは安定している。

Grk//ヤンキーVCではオカンにキレまくるΣd(゚∀゚d)イカス!
    いつかクラン内にも犠牲者が出るだろう・・・
    Grk「うっせー、だまってろ!」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6 CommentsPosted in FPS
-6 Comments
By chiludo05 02, 2009 - URL [ edit ]

もっと俺の説明は褒めて。褒めて伸びるタイプだから。

By yairi05 02, 2009 - URL [ edit ]

私だってべ、べつに勝つ気はないんだから(ぁ

By Requ05 02, 2009 - URL [ edit ]

サブ気になる・・だれだろ( ´・ω・`)

By OrLaNd05 03, 2009 - URLedit ]

chiludo>>略

yairi>>何だと…クソっ><

requ>>それはできない!

By AvispA05 04, 2009 - URLedit ]

ウヒャッハーヾ(´゚д゚`)ノ"
ばらしちゃイヤン( ゚∀゚)o彡

By KingDQN05 04, 2009 - URLedit ]

(*´ω`)フフ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
