
-- --, --

04 28, 2009


BestimmingさんとCW

SSはちるどのブログにて・・・

7:7DSとHB。DSは普通に行けたが

HBの攻めは7:7で倉庫がとりずらくボロボロ・・・

他のクランもそうだけどポイントで倉庫とりにくるから、

今後のポイント対策がいるのかものぉ。

DSの話だけど、自分はよくCTの時にキャットに行くんだけど、

強豪クランとのCWのときに生き残ることが少ないorz

キャットでの詰め際と引き際の判断、敵索、非常に集中力がいる><

センター部屋からキャット壁抜きされるし・・・\(^o^)/

↑Emo戦のときに当てられてびっくりしたww

まだまだ課題が多いOrlandですな。

3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By びんかん04 28, 2009 - URLedit ]

AVAはすぐ固まるのですっかり放置の敏感明石ドミンゲスです。
随分やってないけど、今だったら平気だったりしないかなぁ。
そしたら久々にやりたい、そんな気分です。

By chiludo04 28, 2009 - URL [ edit ]

まぁ、攻め側がキャット取る気マンマンなら2~3人できそうだからな( ´゚д゚`)そういう意味で、中央部屋からの援護なんだろうな。

By OrLaNd04 29, 2009 - URLedit ]

>>明石さん

お久しぶり!SOWたまにやったら
あれ?重い?と感じてしまう・・・><
SOWのイベント頑張ってください!

リンクしとくね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
