
-- --, --

あっSOW

04 19, 2009


昼からSOWいきましたー。

デルタさんの部屋があったのでMAGICIANでお邪魔した後

SOW飽きてみんなでAVA(*´∀`)

サブで遊んでみんな疲れてご飯とか行って

9時からCWしました。相手はわかばまーくさん。

結果は非公式MAGICIANで見れますよっと。

結果は広場、水路完封で8-0でした。

ggお疲れ様でした~。

広場でチョコが爆発して他の面子やることなすΣ(´∀`;)

水路はMAGICIANのホームなんで難なくいけた。

自分はTP芋場でヘッド標準合わせて待ち続けてHSHS!!

そのあともCWハイカラさんが頑張って探してくれてたけど

どこも断られた><

MAGICIANとCWしてくださーい( 」゚Д゚)」

1 CommentsPosted in FPS

Previous: CW

Next: VS terrorist様
-1 Comments
By ハニー04 20, 2009 - URLedit ]

毎週土曜日は一緒に遊ぼうね♪
MAGICIANはライフル陣が変態すぎて、、、頑張って声かけしたんだけど…ごめんね(;_;)
AVAは護衛面白いんだけど長い!!ww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
