スポンサーサイト

-- --, --

今後の予定

04 10, 2009

AVAクラン入ってないし、暇だし:(

CS:Sで黙々とBOT&DMやってるし><

ブラックショット出たらちょこっとかじってみる!!

CSOとパラべラムの繋ぎ程度に・・・^^

CSOが課金ゲーだったらAVAとCS:Sかなぁ;;

きっとノーパソの自分にはパラべラムがちゃんと動くかどうか・・・orz

その前にCSOとパラベラムがちゃんと来るかどうかww



003.gif

4亀でおもしろい記事があったの。

ハイエンド、ローエンドはPCのスペックの事か。

FPSの平均年齢は22才ほど。BFは25くらいだったのぉ

MMOのリネ2とかそのへんは平均年齢30超えてたww

やはり課金には余裕も必要とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

しかし、SOWが忘れられてなかったのねww

FPSの女性プレーヤーの割合は2%前後みたいだお

オンゲー全体だと6%だったかな?;;

やっぱFPSとかには関わりずらいのかな?

さて、DM行ってきます^q^

0 CommentsPosted in FPS

Previous: IDiot仮入隊

Next: LH脱退
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
