
-- --, --

うpで

03 18, 2009
さっきアップデートがあったんだ

これを見てくれ

AImode.jpg

AIモード。まぁBOT撃ちだ。

部屋多すぎて部屋立てれないんだ、これorz

255部屋までらしいんだけど

255部屋たってるみたいなんだこれ・・・><

夜まで待つか(;´Д`)

そして、昨日嘆いていたSD制限部屋について・・・

運営が公式でSD制限部屋は作るな!と

発表したんだがまだ1chにあるじゃねーか

やっぱり、SDch逝けよwwwwwwwwww




DE.jpg

追記;;

DEの詳細載せてみる。2発で倒せるらしい・・・

TUEEEEEEEEEE(;´∀`)

早く出ないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By mina03 18, 2009 - URLedit ]

こんにちわ^^
よかったら相互リンクしてください~♪

By クマ03 19, 2009 - URL [ edit ]

またテンプレート変えたのか(;´Д`)もっときめぇじゃん
てかそのPC温度やばいからAVA自重とかの問題じゃないよ~SOWだってCSだって一緒。
酷使しすぎだぬ。PC買うことを薦めるよ(´・ω・`)

By OrLaNd03 19, 2009 - URLedit ]

>>くま

えー;;可愛いじゃん( ゚д゚)、ペッ

冷却買って普通になったよん・x・

壊れてから買うし(;´∀`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
