
-- --, --

AVA自重します

03 17, 2009


フリーソフトでGPU,CPU温度を測ったら

90℃超えという神表示だったので

AVA自重します。最近よく落ちるし

冷却だけ買ったんでそれが届くまで

AVAはあまりせずにSOW、CS:Sで

遊ぼうかと思います。



ということで今日はSOW!!

NW部屋で数試合

ビゾンもってうろうろ・・・

キルとれねーな、おい!

芋ぱわー!がいたし、

ニートのみなさんもいたから

ライフルいらんかな。って思った

だからビゾン持ったのにぃぃいい!!!

その後、MAGICIAN部屋で遊んだ(*´ω`*)

やっぱAKだわ!!!!!wwwwwwwwwww

普通にキルとれたわ!!!!

トップキルはガラ子がいたから無理だったけど(;´Д`)

このチート野郎め( ゚д゚)、ペッ

4 CommentsPosted in FPS
-4 Comments
By chiludo03 17, 2009 - URL [ edit ]

フリー・・まで読んだわ。
とりあえずこのテンプレマジないわwww
おーちゃんの影響でブログ始めたからね!責任とってね!ヽ(`Д´)ノ

By ちょこ03 17, 2009 - URL [ edit ]

またテンプレ変えたのかw
可愛いけどなんか見づらいっていう個人的感想´ω`)
トップキルなんてただの飾りですよ(・∀・)

By OrLaNd03 18, 2009 - URLedit ]

>>ちるど

変えたジャン。責任なんて取らないし
何いってんの?

>>ちょこ

こっちの方が可愛いだろ(*´ω`*)

By Wacky_NPM03 22, 2009 - URLedit ]

はろーおひさ(*・ω・)ノ

90度はマジやばいよw
うちの低スペ君でも80度いかないよ。
ハードで冷却しても、ソフト面で過負荷落とす
ことに気をつけてねー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
