
-- --, --

ESでのCW参加

03 09, 2009

ESでCW参加してきました。

相手は無名の魂さん?だっけ(;´∀`)

ごめん、よく覚えてない。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずSSをぺたっ

SOWクラン戦VS無名の魂


SOWクラン戦VS無名の魂2

1枚目が水路REPロング芋おいしいてす^p^ができました。

トップキルおいしいです。さすが僕です(*´∀`)

2枚目は水路INS。Orlandは庭に入れとの命令が出たのですが、

味方がおp破壊してしまったので庭におる必要もなく・・・><

おpつめてロングで頑張りました。

さすが僕ですねトップキルですね。

さて、そろそろMAGICIANに戻ろうと思います。

変態のみなさんにまた揉んでもらおうと(性的な意味で

7 CommentsPosted in FPS

Previous: AVA自重します

Next: m9(^Д^)
-7 Comments
By 盗賊03 09, 2009 - URLedit ]

性的な意味でとかきめーよwwww

戻っておいでー!
さっさとこいks

By ちょこ03 09, 2009 - URL [ edit ]

MAGICIANには升はいりません^^
足を洗って出直しなさいっ!!
ボソッ(升じゃなければいいよ!)

By kaZma03 09, 2009 - URLedit ]

N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?

By はいからやみ子03 09, 2009 - URLedit ]

べ、別に帰ってきて欲しくなんか………AVAばっかせずに、さっさとMAGICIANに戻ってきやがれです。

By chiludo03 10, 2009 - URL [ edit ]

ESやめるの!?( ´゚д゚`) ESはこれから強くなるぞ~!ヽ(`Д´)ノ

By SireNa(Orland)03 10, 2009 - URLedit ]

>>T族

そんなこというなよks^^

>>ちょこもっこり

元祖チートはもうチートできません><;;

>>かずま氏

丁重にお断りします^^ww

>>ハイカラ氏

そういうの・・・好きです(´∀`*)ポッ

>>ks

お前SOWしてねーじゃんか!
俺はAVAだけじゃねーからなぁww

By クマ03 13, 2009 - URL [ edit ]

なんかテンプレートが変わっちゃってきめぇ(´・ω・`)
SOWするとAVAのAIM下がるじょ(´ω`)b

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
