
-- --, --

めがっさ久しぶり

03 17, 2011
超ひさびさな感じだけど許してください。

今は大阪から引き上げて岡山にいます(`・ω・´)

17日に東京に引っ越す予定だったのですが、原発云々で

引っ越すのを延期にしました。でも4月には東京なうしちゃってます。

ゲームのほうはAVAでミクロとクラン探して最初中堅くらいのクランさんに

入れていただくことが出来たのですが配信はNGですって言われて、

それじゃミクロがいれないって事になって5分で脱退なりました><

まじで超申し訳なく思ってます。ごめんなさい・・・

二つ目は適当に探してて新しいクランで入っていいですよ!

って言われたから入ってクラン戦したら3~4日たったらクラン解散してた\(^o^)/

その後はミクロとケンちゃんとLOLしてる感じです。まぁ、楽しいからOK!

でもクラン戦ほんとにしたいからそのうち一人でも入ろうと思ってます。

東京の生活が慣れてからって思ってるけどね!

復活のりりーさんやでぇ
3 CommentsPosted in FPS

Previous: LoL

Next: CTL終了
-3 Comments
By S.rAbb1t03 19, 2011 - URL [ edit ]

ふっかつのりりーさんきたい!!

By Lily03 21, 2011 - URLedit ]

ツイッターから♪
名前むっちゃ似てますねΣw
よかったらうちの雑魚クランにおいでましぃmm

[ICEGARDEN][検索]

By rily03 23, 2011 - URL [ edit ]

>>usagi ふっかつのりりーさんやばい。おうんこ

>>lily3 元祖は僕です!ごめんなさい調子乗りました><仲良くしてください(`・ω・´)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
