
-- --, --

CTL

02 06, 2011
ハミングとリゾに負けてたじたじ

あーつまんねーPMやるわー。

あーPM神だわー。とか言って最近BSでPMやってる

MP7先輩と駆け巡ってます!

今日はスリープに何か勝てたし!

残ってる試合だけでも勝ちたいでしゅ

PMにしてから立ち回りも個人的に変えてみてる。

昔からバックアップ的な感じだったけど今は

まじアタッカーみたいに俺かっけー。走ってる俺かっけーとか

思いながらやってます。まぁ、指揮官からお前釣りで適当にやっとけ

的な指示が出たら自分で考えながら気楽にやれるから好きじゃな

その釣りが割りとできちゃってたりするから気持ちいい。

まぁ、気付いたら死んでてあとは味方まかせとか余裕なんですけどね

明日はまた違う武器でCTLでよ。毎試合違う武器使うとか熱すぎでしょ:D

CTLのJackpotことごとく外してるわ俺XD プレミアでこれだもんね。何が起こるか分からん大会わ

おわり

chiludoがトイウォーズとかに興味持ったからOBTでやる予定

microは最近AVAめっちゃ好きらしくてKF来ないLOL
3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By req02 07, 2011 - URL [ edit ]

PMはVeresk一択だろ

By chiludo02 09, 2011 - URL [ edit ]

トイウォーズ!!トイウォーズ!!

By rily02 13, 2011 - URL [ edit ]

>>req 知ってるよ

>>chilu 3月とかオワコンやで。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
