
-- --, --

カスタム、イコライザ、その他

01 09, 2011
・PGM

AVA_110107_191819_00.jpg

・SG556

AVA_110107_191752_00.jpg

安定のかしゅたみゅ!!

にしてもPGM買うためにTPG売って損したー。

TPGがいいかもー(´・ω・`)

・イコライザ

無題1

これならMAPの隅から隅まで音聞こえます。

まぁ、VCで喋られたら聞こえないんだけどね(´・ω・`)

あとはMAPをよくプレイして音の感覚をつかむことだよね

今の仕様だと聞こえすぎちゃうからね><

・最近悩んでること

AVA_101228_235256_00.jpg

自分はAVA解像度800:600でやってるんだけど

敵の残り人数とラウンド数がかぶってすごい見にくくて困ってます(´・ω・`)

もちろんいじっても治らない。これってみんなそうなのかな??

1024:768のHUDを無理やり800:600にあててるだけなのかな(´;ω;`)

そして弾が当たらない\(^o^)/
3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By S.rAbb1t01 09, 2011 - URL [ edit ]

800x600のHUD早く直してほしいです・・・

By 製図01 09, 2011 - URLedit ]

初めまして、こんばんは。
イコライザ参考にさせて頂きますー

自分は5.1chのヘッドフォンじゃ無いんですが、
スピーカーは5.1chにしたほうが良かったりするんでしょうか?

By rily01 11, 2011 - URL [ edit ]

usagiii 作る気なんてないよね開発XD

製図さん スピーカーはヘッドフォンでもいいと思います。でもOSによっちゃアルケミーとかいうの設定しなきゃならんようでそのへんはリンクのM1croが詳しく書いてますよ。自分のはヘッドセットがもともと5.1chいけるんでそのままにしてるだけです。まぁ、AVAは確か4chまでだった気がしますが・・・:D

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
