
-- --, --

明けましておめでとうございます。

01 04, 2011
あけおめです。ことよろです。

昨年は多くの人にお世話になりました。今年も迷惑かけるのでよろしくお願いします!

昨年は年初めからほとんど休むことなく夏あたりまで色々な

イベントや大会に出てて非常に辛かった。

でも今年は特に何もなく、暇です。

年末にAstrickと練習試合をやらせてもらい

年を越したらAce,Kenと住吉大社に初詣行ってきました。

めっちゃ人多かった><しかも!おみくじ引いたんですけど

Ken12番、Ace11番、俺11番・・これ仕組まれとるで・・

このおみくじ仕組まれとるで!!まさかAceとまったく一緒になるなんて・・w

しかも住吉大社のおみくじすんごくしょぼかったですw

岡山に帰ったら友達と最上稲荷いこっと。

今年はどういう年になるか分からないけど

出来る限りクラン活動はしていきたいな。って思ってます。

春に東京に引っ越すので、東京のAVAプレイヤーの方々もよろしくお願いします!

今年の初AVAは最果てとKenとあびおじちゃんと楽しくできたよ(*´∀`)
0 CommentsPosted in FPS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
