
-- --, --

TERA Leader

12 14, 2010
TERALEADERに当選しました!!とっても楽しみです

TERALEADER(以下TL)って何?って話ですけど

HANGAMEのサービス開始予定のTERAのリーダーさん?

意味不ですがお仕事として

①Twitterやブログでの情報配信

②TERAゲーム内での初心者サポート

の二つらしいです。

逆にTLさんは

①最新情報を優先的に提供される

②先行体験の招待

③キャラ名優先取得

④スペシャルギフト贈呈

スタッフ採用

などの恩恵があるそうです。

ベータテスト参加資格やキャラ名を取れるのがかなりうれしい!

なんせMicro君とかなり前から待ってたMMOだから!!

ベータテスト参加時には配信でもしようと思ってます

ちなみに今回のTL募集1700人近くの応募があり

倍率は8.7倍もあったそうです。

第2回のTL応募も今してるはずなので応募してみてわ??

ちなみに私はエリーンちゃんでプリの予定です!


噂では応募理由をきちんと書かないと落とされるとかうんぬん・・・
5 CommentsPosted in TERA
-5 Comments
By みくろ12 14, 2010 - URL [ edit ]

なんかmicro君って照れる

By あヴぁ12 14, 2010 - URL [ edit ]

www

By kaji12 14, 2010 - URL [ edit ]

おめです!w

ツイッターフォローしていいですか?

By rily12 15, 2010 - URL [ edit ]

>>micro きーもーいwたまにはゲームしよや

>>あヴぁ あび????????????

>>kaji3 いいですよー!知り合いはフォローします!

By req12 16, 2010 - URL [ edit ]

俺もTERAに興味あるんだジョォォオオオ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
