スポンサーサイト

-- --, --

お久しぶりーふ(・´з`・)

11 18, 2010
AVAやってない訳じゃないんですけど

全然やってなくてネタがありません。専らKF厨です。

でもそんなKFもシャープ、メディ、デモがlv6になって

他のレベル上げも辛くなってきちゃいました。

AVAは夕方辺りからしてます。だいたい元IDiotでVCしながらやってます。

マンブルのwithgodさんの鯖にJoinや!!そこで会えます(´~`)

いやぁ、モシン強いですね。最近AVAではずっとこれ使ってます。

ARやってもいいけど理不尽な死に方最近するようになったし

昔みたいにクラン戦前にCSでBOT撃ちバンバンやってかなり集中してCWすることなんてなくて

みんなで笑いながら野良やってるんでAIMがやばいです。

だから一発で終わるモシンちゃん使ってるんです(`・ω・´)

あと思うんですけどF2000から被弾すると今まで以上に

敵の弾に引っ張られる気がするんですけどこれって気のせいなのかな?(;・∀・)

壁に全身隠れてんのに死ぬなんて日常茶飯事です。泣きたい(´;ω;`)

そろそろクラン戦もしたくなってきたしぼちぼち募集してるクランさん探します!

AVAでの就職活動やで~パタッ 拾ってくれるとこあったらいいな(*´∀`)
2 CommentsPosted in FPS
-2 Comments
By Cra11 21, 2010 - URL [ edit ]

こんばんはRilyさんぐらいだとドコのクランに入っても即戦力なんじゃないでしょうか・・

ところでRilyさんが結構前の記事にAIを良くやってる~と書いているのを見たんですが
主にAIM練習とかでAIをするときは
AIの何をプレーするのか教えていただきたいです。
キャッスルのEASYが主流(?)だと思うのですが
Rilyさんはどうなのかなーと思ったので質問させてもらいました;

By rily11 23, 2010 - URL [ edit ]

>>Cra3 今はAIM調整などはまったくしていませんがクランに所属していた時は、まず壁打ちで指きりを整えてからAIのノーマルを普通にプレイしていました。
AIでの練習の時は早く敵の頭にあわせることを意識してました:D
練習嫌いなので自分はこれだけですXD

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
