スポンサーサイト

-- --, --

Nova Gaming KILLER2 レビュー

10 23, 2010
先週末に自宅にいなかったので少し遅くなってしまい申し訳ありません。
ちょうど使用し始めて1週間経ちましたのでレビューしたいと思います。

TS3D0002.jpg

現在使用中のマウスはLogicoolのG5-Tです。
ソールはSteelSeries Glide Gを使ってます。
詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。
現在プレイ中のゲームはAVAやCSを主に遊んでいます。

KILLER2について。右利き専用に作られており、非常に独特な形状をしています。
手首を置く場所(写真の赤い端の部分)は違う素材で作られており、
手首支点でマウスを操るプレイヤーにとっては嬉しいものと思います。
ただこの部分、肘を支点にしてる私にとってはあまり意味はありませんでした。

マウスパッドの表面は特殊加工で非常にツルツルしておりプラパッドに近いものがあります。
しかしプラパッドよりマウスの止まりもいいです。
LAN大会などのときは丸めて持ち運びも可能です。
裏面は粘着素材でできており、少しもずれることはありません。
どのような環境でもパッド自体がすべることはないでしょう。

マウスとの相性ですがレーザー式のG5、そして光学式のMX518を使用しましたが
どちらも不具合などは起きず快適にプレイできました。

使用感ですが、私が普段Razer Goliathus Controlを
使っているのもあってかものすごい滑りを感じていましたが
1時間も使っていれば普段通りのパフォーマンスを行うことが出来ました。
マウスの初動がすごく軽く、それなのに止める際にはしっかりと
マウスを止める事が可能です。今までプラ系に近いマウスパッドは
滑りは良くても止めることが困難で毛嫌いしていましたが、
このマウスパッドは自分が止めたいところにしっかりと
コントロールすることができるので、非常に気に入っています。

価格設定も3000円を切っておりかなり安いと思います。
このマウスパッドを買って損することはないでしょう!
ただ購入の際に普段布系のマウスパッドを使用している方は
一度店頭なりでマウスパッドの質感を触って確かめることをおすすめします。

私自信もう少しこのマウスパッドを使用してみようと思います:D
0 CommentsPosted in FPS

Previous: ハピバ

Next: Teao
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
