
-- --, --

Teao

10 18, 2010
ティオのミルクティーがめっちゃまずい・・・

まずいにもほどがあるほどに不味い!。・゚・(ノД`)・゚・。

AVAで名前IDiot.RilyからRily~qNに変わりました。

つか、1年半いたIDiot抜けました。お世話になりました。

本当はオリジナルのRilyだけがよかったのに取られてたし・・

まぁ当たり前か(´・ω・`)

クランはそのうち探し出します。自分で立てるとかそんな器量ないんで

ほんとそのうちこっそり探します(´・ω・`)

あたしの腕じゃどこも入れないかー!!HAHAHA・・・(´;ω;`)

それまでミクロさんとKFやりまくっちゃう(*´ω`*)

ちなみに新しい名前の読み方は「りりー~キュン☆」です。

嘘です。ごめんなさい(´∀`*)普通にリリーさんです!

そういえばNegitakuからKILLER2が届いたんで1週間ほど

こいつ使ってから記事書こうと思います!
4 CommentsPosted in FPS
-4 Comments
By msh10 18, 2010 - URL [ edit ]

qNってどういう意味?

By S.rAbb1t10 18, 2010 - URL [ edit ]

きゅん☆

By requ10 18, 2010 - URL [ edit ]

きゅんでドン引きです。はい

てか、お好み焼き・・・

By rily10 20, 2010 - URL [ edit ]

>>musya どう考えてもキュン☆だろ!まぁ、ぶっちゃけ適当だよね

>>rabbit キュン☆キュン☆

>>requ 飯なーw忘れんうちに行こうw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
