スポンサーサイト

-- --, --

お久しぶりです。

10 12, 2010
かな~り久しぶりなブログ更新で申し訳ないです。

前回の記事からのことを書くと・・

CTL優勝しました。今回の大会でSRもやらせてもらえたので

かなり自分的には楽しかったです。もちろんCTのみで

メインスナイパー陣がいない時のみ・・

あと、護衛大会負けたらしいっす。国際大会前に護衛大会とか・・

国際大会の方の話題が全然ないじゃないっすか!

盛り上がらなさすぎで笑いが出るほどですよ( ゚д゚ )

あと、優勝商品もらうためにAceとKenと寿司食いました!

Kenの奢りだったんで高いやつばっか食ってやりました!

まぁ、居酒屋チックな感じだったんですけどね・・

でも3人で1万5千分食ったんで満足です(*´ω`*)

次はSysさん呼んで焼き肉だしっ

商品のほうはMXとQck貰ったんすけど、

Qckはお蔵行きでMXはG5がぶっ壊れたら使うことにしてます。

飛燕欲しかったあああーもしくはtylooバージョン(´・ω・`)

で、最近はAVAの熱も冷めてCSやったりドラネスやったり

ミクロが休みの日は一緒にKFやったりしてます。あとチルドも一緒にKFやってるー

こんな感じですかねー今週末は免許更新のために岡山帰ります!

FR狙うためのWMをドラネスに課金しちまったぜ・・・完全にやらかした
3 CommentsPosted in FPS

Previous: Teao

Next: 釈迦
-3 Comments
By S.rAbb1t10 12, 2010 - URL [ edit ]

りりー師匠Negitakuプレのレビューどうやってかきますか・・・
マウスパッドのレビューとか自信ないです・・・

By rily10 13, 2010 - URL [ edit ]

>>兎さん 原稿文1万文字くらいかな~

By S.rAbb1t10 13, 2010 - URL [ edit ]

反省文以上の文字数やっ ;x;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
