
-- --, --

AVAやらSOWやら

02 21, 2009

ここ最近AVAでメイン武器をAK47からG36に変えました。

うたたねさん動画や他のG36使いの影響かなぁ(;´∀`)

うたたねさん動画の事をさらに意識して試合とかやってると

いつも以上にキル数が増えた気がします。

これからも精進していこう!




ちょっと前のSSをペタリ

爆破6本先取でスコア30超え(*´ω`*)

なかなか取れるもんじゃないと思う(ノ´∀`*)

もう、とれないかもしれないと思う(´・ω・`)

そんな奇跡のスコアwww

爆破スコア30超え




SOWは相変わらず普段やってないからキル数は断然落ちたな

中級部屋の核なんてキルの取れない自分はおp破壊に専念してしまった(;´∀`)

水路なんかは得意MAPだから全然いける(・∀・)イイ!!

ロング勝負は余裕だけど近距離はどのMAPも弱くなってて。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ鍛える気もありませんけど(^Д^)

そして、こんな落ちぶれた僕をクランに勧誘しようなんてやめたほうがいいぜ^^

戦績詐欺に近い実力になってしまった\(^o^)/オワタ

3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By kaZma02 24, 2009 - URLedit ]

A.V.AのG36いいですか?
A.V.AではM4A1を永久で購入済みなんですが、S.O.WではG36が好きなので気になって…。

By 盗賊02 24, 2009 - URLedit ]

おーちゃんチート乙

By SireNa(Orland)02 25, 2009 - URLedit ]

>>kaZmaさん

AVAではG36かなり使えますよ^^
何といってもあの連射と集弾・・・(・∀・)イイ!!

>>盗ちゃん

チートって何?^q^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
