
-- --, --

born to fire

08 28, 2010


俺や最果てがAVAやる前にやってたFPSの

後継タイトルの動画をみっけたよ。

何というかSOWっぽいと言えばSOWだけど

やっぱり何か違うよなぁw

日本にくるのは来年くらいでしょー。

まぁ、御三家(SA,SF,CSO)があるから日本では流行らないと思うけど(´・ω・`)

DYSENと言えば工場を思い出すなぁ。俺は水路が好きだったけど(゚Д゚)

と、この人AK74使ってるけどグレランないのかな・・・?

SOWだとAK74はグレランあったのになー(´・ω・`)

女性の声はたぶんそのまんまっぽいよね。懐かしいな~w
4 CommentsPosted in FPS

Previous: osaka

Next: ネタなし小僧
-4 Comments
By ken08 28, 2010 - URL [ edit ]

ロケランを持ち歩いてる・・・だと?

By konta08 29, 2010 - URL [ edit ]

fire in the hole!の声がそのまますぎたw

By rily08 31, 2010 - URL [ edit ]

ken>> そんなのあった?

konta>> 久しぶり~!逆にそのままのほうが俺は嬉しかったりするけどw

By LetInfitibe06 12, 2011 - URLedit ]

骭銜鞳鴾 闔齏 礦粤 鉈諤蜊 粮赭
<a href=http://pornfreetube.ru/>諷鞐 褥粽?磑繧 竡諤? 諤艢鞳
</a>赭髓齔痼? 蓊頌瑕 礦粤 鉈諤蜊

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
