
-- --, --

iesf

08 22, 2010
6-7な感じで終わった。まじ俺前半糞みたいに死んでった。

昼からCSでBOTとDMずっとやって夕方くらいからAceと殲滅やったんに

全然糞だったわ・・・まじ素まんこです・・・

あればっかは自分でも勘弁な感じやろ。

マッチとられてから2Rとり返したのはいいけど

それまでが取られすぎでしょー

CTで2-4とかありえんかったなうちら( ゚д゚ )

まぁ、終わったことはいいか(´・ω・`)

武者丸とか1戦目寝てたしなーこれで坊主確定だからな~

ツイッターで「坊主なう」つって写メ付きで投稿する感じでしょ

めっちゃ期待してるわー(´∀`)



こんな感じでOK??

何かこの大会終わってAVAガチでやる人少なくなりそうって

思うのは俺だけな感じ??( ゚д゚ )正直疲れたね。

まじBSとかにしちゃうからなー1年半DS練習してきたのになーww

今日からリフレッシュ休暇らしいんでー

CSして勉強してアニメ見ちゃう感じで!

整体逝きたい・・・
3 CommentsPosted in FPS

Previous: dv

Next: come back osaka
-3 Comments
By ken08 22, 2010 - URL [ edit ]

すぐに公式大会があるならまだ残れそうな感じやけど…DSじゃないとなーって感じやね。
整体は西梅田にいいのがあるよ!

By acegogogogogo08 22, 2010 - URL [ edit ]

坊主なうはガチ!
動画きもw

By rilyyyyyyyyyyyyyyyy08 23, 2010 - URL [ edit ]

>>ken そこ教えてよー

>>ace いやいや、ワイパーイルミくらいいけいけなんですけど

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
