スポンサーサイト

-- --, --

僕のデバイス達。

07 24, 2010

別にネタがない訳じゃないよ

勉強とかTFばっかしてる訳じゃないよ

マウス G5-T使用歴もうすぐ2年。実は2台め。

IE型かMX型かって聞かれたらMX型だね

手汗かいてもベタベタしないから好き。

3台目欲しいから新品誰か売ってください。

マウスパッド ゴライアスコントロール。QCKとか定番はあかんでしょ。

って感じで買った。というのは嘘。よくコロコロで埃とってます^o^

よく止まる。よく滑らない('A`)

ヘッドセット KAVE。大会で優勝したもらいもの。サウンドカードないと糞。

使えん。いらん子。でもウーファー付いてるからクラブミュージック好きには

やばい。めっちゃいい。利点それだけ(゚Д゚)AVAに支障はない感じ(゚∀゚)

キーボ GMKB109コスパ最強。これで十分だわ。強いて言うなら机小さいから

テンキーいらん。テンキーレス2500円で出ないかなw

壊れるまで使うタイプだから壊れる前にいろいろ貰っちゃって

正直お金2万くらいしか使ってないんじゃないか。っていうレベル。

今はPC360欲しいなーでもニートには届かない金額かなッ!

最近ミクロちゃんがデバイスにかなり無駄使いしてるからお兄ちゃん心配です。

ちゃんと食べてるんでしょうか?

今日もデモマンでかっびーん!わっちゃっちゃ!
4 CommentsPosted in FPS

Previous: おはこんばちは

Next: ('A`)
-4 Comments
By m1cro07 24, 2010 - URL [ edit ]

ミクロおにいたんはゴラスピだめだったよ!
きっとゴラコンもダメそうだからやっぱりQckだったよ!

正直ゴラコンとゴラスピの滑りがどのくらい違うのか使ってみたいけどね・・・

By Requ07 25, 2010 - URL [ edit ]

デバイスの前に俺はPCが・・・

By S.rAbb1t07 25, 2010 - URL [ edit ]

りりー師匠に憧れてG5買ったなんて内緒

By rily07 29, 2010 - URL [ edit ]

>>micro 1回段ボールマウスパッドにしてみれば?めっちゃ滑るよ!!

>>requ お疲れ様でした・・

>>兎さん 神マウスやで!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
