スポンサーサイト

-- --, --

がっびーん!

06 16, 2010

パイロたん可愛い。そうそう、

最果てがINDEX2期が来るお(ハァト

とか言ってたので1期昨日全部見直してやりました。

梅雨だから学校も休みなんでね(´・ω・`)

実は私、来週の護衛には諸事情で出ません。

みんなの健闘を祈りつつTF2やってます。

とは言っても護衛って今やDeto1強みたいですからねー

ジャックポットがあれば即で賭けるとこやで!

なんとか2位か3位に食い込んで僕にユーロくだぱい。

それにしても最近湿気がすごくてマウスの滑りが悪いよー

泣きたくなってきた(´Д`)

ミクロのPCが来たら、あいつをボコボコにしてやりたいと思います。オワリ
2 CommentsPosted in FPS
-2 Comments
By chiludo06 17, 2010 - URL [ edit ]

一昨日、野良でRPG5つまで回せるようになりました。でも、途中でやられてリスポした時には全部RPGが消えてました。おーらんどさん、いかがでしょうか?

By りり子06 18, 2010 - URL [ edit ]

>>chiludo そんなことしないで足音聞いて近くの敵は倒して戦車壊してください・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
