スポンサーサイト

-- --, --

お久しぶりです

06 15, 2010

おはこんばちわ。AVAET終わりました。

護衛はまだ残ってるけど( ゚д゚ )

とりあえず決勝戦で負けちまいました。

AVAETが始まってから主要メンバーの一人が

クラン戦にまったく参加せず、クラン戦もまったくできず

多くのほかのメンバーが

今回はどうやっても勝てない。と思っていました。

僕もその一人です。しかし、決勝戦の前には

いつも以上のリラックスしていていい状態で

決勝戦に臨めたと思います。

作戦も最も練習したものが1stで決まりました。

最後は王手を先にかけたのですがその後2Rとられて

試合は負けましたが、非常にGGだと思うよ!

今回の大会は初戦から非常に辛い試合が続いたけど

2nd placeを取れたことはまずまずだね。

次は優勝目指します。
6 CommentsPosted in FPS
-6 Comments
By musha06 15, 2010 - URL [ edit ]

申し訳ないっす。

By S.rAbb1t06 15, 2010 - URL [ edit ]

はうあー;x;
お疲れ様なのですっ∩・x・∩
目指せ優勝!(*´∀`*)

By ace06 16, 2010 - URLedit ]

今回の大会は新設クランのための大会だと思えばOK
大事なのはNextでしょ

By りり子06 16, 2010 - URL [ edit ]

>>武者○ npです

>>うさぎさん 頑張ります・・・

>>ace そろそろ俺がJAPANにならなきゃいかんな

By mic06 16, 2010 - URL [ edit ]

俺のPM見事だったろ

動画撮ってたらそこだけ編集して10個くらいファイル送信してやったところなのに

By りり子06 16, 2010 - URL [ edit ]

>>mic え、何言ってるかわかんないっすね。2ラッシュであなたどこに行くかちゃんと分かってたんですか・・・?ww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
