スポンサーサイト

-- --, --

黄金週間今日で終わり~

05 05, 2010

GWは実家に帰ってまった~りしてました。

やっぱ実家は楽でいいですね(*´∀`)

んで3日に帰ってきて、最果てが大阪に遊びに来るとかいうんで

Idiotの大阪組で飲みいきまんた。

Ken,Requ,rily,saihate :P

ゆって私は歩きつかれて全然飲みませんでした><

んで、うちに最果てを連れて帰ってAVAやりました。

彼はやっぱりAimがすごいね・・(;´Д`)自分と比べたら

泣きそうなくらいでした^-^あと2の守り方とかも

ちょっと教えてもらった!ってゆーかお前がいないから

俺が2にいくことあるんだよバカ!!

でも桁がはずれたプレーヤーのプレイを生で見れて

なかなか面白かったねーw

また大阪来たら飲みだな(*´∀`*)

ちゃちゃっとAim調整してきます><
4 CommentsPosted in FPS

Previous: にゃ~ん

Next: 黄金週間
-4 Comments
By requ05 05, 2010 - URL [ edit ]

たのしかったなw
またやるのはいいが、今度は米15合抜きでお願いしますね^q^

By 05 07, 2010 - URL [ edit ]

え、さいはてこっち着てたのか・・・
最近連絡とってないから知らんかった;;

By kinpiku05 07, 2010 - URL [ edit ]

ごめんなさいきんぴくです

By rily05 08, 2010 - URL [ edit ]

requ お米は重要な食料源なんだぜ!

kinpikuさん 初任給で大阪いくお^-^ってうきうきしてましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
