
-- --, --

ストロベリーティーオレおいしいよ!

04 14, 2010
期間限定で出てるりぷとんのやつ美味しいよ!

いちご好きな自分にはたまらん(*´∀`)

今日も大学だったんですが・・ゼミがみんな年下でした^p^

きまずいよ(;´∀`)でもあんまり気にしなかったけどね!

で大学から帰ってきたら武者丸がIDiot抜けてた。

抜ける前に俺やけんに相談なりなんかあんだろ!!w

とまぁ、これで3人抜けていよいよ雲行きが怪しくなってきましたね

私の中では想定の範囲内な訳ですがどうしたものか(´・ω・`)

IDiotにもうガチとしてやっていく元気がないのか

それとも1ヶ月後にはけろっと復活しているのか。

私も夏までは今までより忙しくなるので何ともいえません><

大学5年生が決定した今、魅力を感じない今の大学をやめて

資格などをとり自分の進みたい進路をとるかも悩んでいるところです。

この辺は親と相談しなければならないのですがね;;

まだ若いから俺いける!!とか思ってたらもう20だもんね

10代の子たちからおっさんって呼ばれる時代だお( ^ω^)

Lia様聞きながらとりあえずFPSやってきます・・

ニコニコにFF14のαテスト動画?が上がってたけど早くやりたいなぁ

8 CommentsPosted in FPS
-8 Comments
By kaZma04 14, 2010 - URLedit ]

20代の子達からもオッサンと呼ばれる時代の自分に隙はなかった…orz

By AVi04 14, 2010 - URL [ edit ]

えっ…

By 武者丸04 14, 2010 - URL [ edit ]

ごめんね、でも相談しても多分どうしようもなかったんだよ。。

By 04 15, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By アビスパ04 15, 2010 - URL [ edit ]

in率unkすぎワロタ

By rily04 17, 2010 - URL [ edit ]

>>Kazmaさん ちょこやふろすてぃさんと一緒にやってるKazmaさんって・・あれショタコン・・あれ・・

>>あびー スカイポで家よな!!

>>むしゅ あえて何もいわんとく

>>非公開様 ありがとうございます!!自分でも色々考えてはいるんですけどねぇwまた相談させてください!w

By あヴぃsぱ04 17, 2010 - URL [ edit ]

お寝坊おーちゃんちーっす

By 04 19, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
