
-- --, --

AVASS護衛オンライン本選

03 25, 2010
AKSなんてなかった。K1だった。AVAログインしたら3万から11万になってた^p^

予選1位通過+5万ユーロ。梅田オフイベ+2万ユーロ。だと思われる。

さっそくK1かいますた\(^o^)/

昨日のことは続きへ・・・

護衛オンライン本選。9時開始と聞いていたけど、運営のミスでFroさんには10時開始って

伝わってたらしく、折半案で9時半開始。Fro戦は攻め開始で最後の一歩がなかなか

苦しんで30秒残してゴール。守りはあっさり第3までやられて、粘ったけれども負け。

15分のインターバルの後Hybrid戦。その間みんなで作戦や士気を高めて落ち込むことなく

Hybrid戦に挑めたのがひとついいところだった!Hybrid戦も攻め開始。第一最後の詰めもよかったし

攻めに関してはあんまり言うことなく7分程度残して守りへ。

守り側は逆にぐだぐだ感あり。第一は守れたけど第二で倉庫に敵さんにかきまわされて

あっさり通過された。でも第三でなんとか持ちこたえて勝利。

3試合目はちーむまつり戦。インターバルの手の振るえは半端なかった。

守りスタートだったけど、守りも攻めも安定してて反省点はあれど勝ったので

今回は何も言わないでおく。これで4月3日に東京で決勝戦をFrontierさんと戦うことになりました。

正直、本命の爆破で決勝いけなかったのが悔しいけど、そのぶん護衛で暴れたいと思います。

今まで大会で対戦したクランや練習に付き合ってくれたクランの方々のためにも!!

オワリ

なんでWowさんと護衛やるといっつもあんな熱い試合になるのだろうか・・・

これはライバルフラグきた!!護衛いけます!!

TF2楽しい楽しい楽しい他の市
2 CommentsPosted in FPS
-2 Comments
By しんくのうさぎ03 25, 2010 - URL [ edit ]

おめでとうなのですーヾ(*´∀`*)ノ
応援してるです(`・ω・´)爆破の分まで頑張ってくだし

By rily03 28, 2010 - URL [ edit ]

>>兎ちゃん ありがと!頑張ってくるね!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
