スポンサーサイト

-- --, --

土曜日の梅田オフとAVASS護衛Wow戦

03 14, 2010
shisosan.jpg

shisoさんもうちの兄貴に劣らず兄貴だった!

んで、梅田オフ。楽しかったよ。僕、推定さんと同じチームになって優勝したんだ。

決勝戦は分隊長もらって、フラグトップでMVPになったんだ!

うちの兄貴はハイブリッドのAcEさんにナイフでやられてたけどな(*´ω`*)

で、表彰式的なやつ終わってみなさんで飲み会へ

でも私の大好きなカシスウーロンたんがなかったぞ(´;ω;`)

面子も豪華でいろんな話が聞けて楽しかったっす!

でも飲んで、帰ってWow戦とか苦痛でした。手がぷるぷるでした。やばいです。

案の定守りスタートであっさり第一抜かれた。/(^o^)\

負けちまった/(^o^)\どうしてこうなった/(^o^)\

泣きそうです。やばいです。^p^爆破頑張ろうと思います・・・オワリ

sysさんリア充すぎるのはよくないと思います。僕もリア充になりたいです。

7 CommentsPosted in FPS

Previous: tya server

Next: たらいま
-7 Comments
By Hybrid.ace03 14, 2010 - URLedit ]

昨日はお疲れ様でした!
リア充は爆発すればいいと思いますX)
次は東京で会いましょう!

リンクお願いできますか?

By 真紅の兎03 14, 2010 - URL [ edit ]

梅田オフいきたかったです(´・ω・`)遠いので難しいですけど
MVPおめでとうなのです!(*´ω`*)

By RiLy03 14, 2010 - URL [ edit ]

>>エースさん お疲れ様っす!リア充ぱねぇっす・・頑張って東京行きますよ!ついでに勝ちます!!wリンク了解しました~

>>兎ちゃん ありがとう!オフは楽しいから行ってみて!

By sys03 15, 2010 - URL [ edit ]

僕の嫁さんは最高です
てへへ

By RiLy03 15, 2010 - URL [ edit ]

>>sysさん 羨ましいけど憎たらしい-.-くそう!

By noob03 15, 2010 - URL [ edit ]

なに!?推定さんとはあのイケ面で有名な推定12歳さんですか?
イケ面でしたか?

他にイケ面いましたか?

By RiLy03 18, 2010 - URL [ edit ]

>>noobさん いえす!イケ面さんいっぱいいましたよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
