スポンサーサイト

-- --, --

おい運営こんにゃろばかやろう

02 26, 2010

俺が連絡帳で聞いたときと態度ちげーじゃねぇか!!

「7は正式対応外なので対応OS使ってください。」とか言ってきやがったのに、

何真面目に解決方法丁寧に教えてんだよ!くそっ、くそぉぉおお。

だがな運営。俺様は別の方法で解決したんだよ。ははっざまぁみろ。




ごめんなさい。今のは昨日ミクロがVCで言ってたことです。僕じゃないです。

win7をお使いのみなさん。SSが真っ黒?公式の試しても直らない?

じゃぁ、お次の手があります。テーマをAero以外のにしましょう。終わり。

自分は配信関係でテーマでAeroを使わないのでいいんすけどね。

どうもAeroだとビデオオーバーレイが入るらしくそれが原因でSS真っ黒現象が起きてるのではないかと。

よくは知らん。あとは君自身で試してみるのだ!

明日は護衛予選1戦消化予定です。Wow戦でかなり苦戦したのでMP7かK1A1欲しいこの頃・・・

しかも護衛やら爆破やら色々やっててAKS使ったりM4だったりHKだったりと

武器がころころ変わって爆破ガチでCWするときAIMがガタガタでM4集弾やばいっす。

BOT撃ちの量増やして、早くメイン固定したいっす。
0 CommentsPosted in FPS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
