スポンサーサイト

-- --, --

愛しのAWM

02 09, 2010

たまにはAWM使ってあげなきゃ!ってことで護衛入った。

普通にSRやるぶんは楽しかったな。完全なキル厨だったけど;;

あと少しで100キルだったのにおしかった><さすがAWM君じゃ。

SDも4あってあれ?俺ってスナいけんじゃね?とか思ったのは一瞬でした。満足満足^^

そのあと冷蔵庫でゼンクリティってnameの人おってSD2.7まさか本物がAVAやってんの?とか

一瞬思っちゃいました。M24で前線つめてましたおw

大会は鯖機で出ることにした・・・

2 CommentsPosted in FPS
-2 Comments
By 真紅の兎02 09, 2010 - URLedit ]

一発では死なない><。
さすがAWMちゃんや(ノ)ω(ヾ)

By rily02 12, 2010 - URL [ edit ]

>>兎ちゃん 最近は特に1発で死ななかったり当ててるのに当たってない判定だったりAVAはよくわからんとです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
