スポンサーサイト

-- --, --

護衛って難しい

02 07, 2010

昨日は、護衛を主にしているクランの方々とCWをやったんですが・・・

爆破だとAIM立ち回り共に圧倒的に勝っているんだけどやっぱ護衛になるとだめになる。

護衛も奥が深いといえばそう。だけど爆破専の自分にとっちゃつまらないもの^p^

久しぶりの護衛1戦だけでおなかいっぱいでしたとさ/(^o^)\

気づけば公式大会まであと半月ちょい。練習時間がたぶん足りてない気がする><

ゼロさんが戻ってくれば、あたしは補欠いけます!なんだけどゼロさんが帰ってこなかったら

自分もしっかり調整しとかなきゃだめだこりゃ。CSの時間をAVAにまわすとかしなきゃ!!

といいつつ深夜に楽しそうなゲームを探すたびに出るのでした・・

知り合いから大会のインタビュー動画あるよって言われてみたら・・・

うちら自由すぎだろ/(^o^)\もっと協力してやれよ/(^o^)\なんてクランだよ\(^o^)/

おにぎりはセブイレのつなまよこそが神。他はおにぎりじゃなくて集まった米粒。

7 CommentsPosted in FPS
-7 Comments
By kaZma02 07, 2010 - URLedit ]

もちろん和風の方だよね~…ね?

By Amikae*02 07, 2010 - URL [ edit ]

コンビニのオニギリ糞不味いと思うのは俺だけか・・・

By みくろん02 07, 2010 - URL [ edit ]

世界のスーパースナイパーみくろです

By exia*(武者丸)02 07, 2010 - URL [ edit ]

コンビニがおいしいだとっ・・・そんな馬鹿な^w^

By rily02 08, 2010 - URL [ edit ]

>>KaZmaさん もちろん和風のほうです!

>>あみちゃん コンビにの弁当は嫌いだけどおにぎりとかパンは好きだお~

>>みくろ いんたびゅーで終始みくろの茶々が入ってましたww

>>武者 馬鹿にしたら俺にWMな^p^

By Jager*02 08, 2010 - URL [ edit ]

どう考えてもおにぎりは沢庵一択!w

あとは味噌おにぎり

By rily02 12, 2010 - URL [ edit ]

>>じゃがいも 沢庵は認める。味噌はしらん^p^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
