スポンサーサイト

-- --, --

決勝終了

02 01, 2010

AVApeercast杯決勝終わりました。まずは運営さんお疲れ様でした。

結果としてIDiotは優勝することができました。いままで大会出てきましたが

IDiotとして初タイトルです。ありがとうございました。SS貼っておきます。

kessyou nil vs idiot

試合途中、マンブルの鯖に外人が乱入して、嵐行為を受け、最果てが

2,3Rほど落ちていなくなる等々トラブルはありましたが、集中力でふんばりました。

これからもCW等々きっちり集中して、連携をとって優勝狙っていきます。

私自身もこれからIDiotの一人として、レギュラーメンバーになれるように精進していきます。

次は公式大会に向けて標準をあわせていきます。またこれから配信も

ちょくちょくしていくと思いますのでよろしくお願いします。

最後に、出場クラン様、大会運営様、お疲れ様でした。


このブログは明日からまたよくわからんブログになるお(´・ω・`)

8 CommentsPosted in FPS
-8 Comments
By EleXtioN02 01, 2010 - URL [ edit ]

おめでとうございます

By flosty02 01, 2010 - URL [ edit ]

お疲れ様でした、そしておめでとうございます

peercast配信を見るつもりで、wktkしてたんですが、予期せぬリアルのアクシデントに見舞われ配信見れなかった…orz

By rily02 02, 2010 - URL [ edit ]

>>エロクション先生 ありがとうございます!今度一緒にPromodやろうぜ!

>>ふろすてぃ君 ありがとうございます!!決勝の動画はおそらくニコニコにあげられるはずだからそれを見ればおk!!かなりのggだったよ

By Daigoin02 02, 2010 - URLedit ]

先日は熱い試合をありがとうございました。
もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

By rily02 02, 2010 - URL [ edit ]

>>Daigoinさん 決勝戦お疲れ様でした。リンク了解です!貼らせてもらいますね

By Daigoin02 02, 2010 - URL [ edit ]

ありがとうございます!!

By 真紅の兎02 02, 2010 - URLedit ]

おめでとうなのですーヾ(・ω・*)ノ"
IDiot、りりーさん応援してるです(ノ)ω(ヾ)
これからも頑張ってくだし(*´ω`*)

By rily02 03, 2010 - URL [ edit ]

>>Daigoinさん いえいえです(*´ω`*)

>>兎さん ありがとうございます!これからもがんばります!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
