
-- --, --

目指せ配信者

01 29, 2010

おいーす。最近はpeercacstで配信するためにPC弄くり倒してます。

同じクランのミクロと仲良く配信でもしていこうと思います。

おとといまでは配信まであと5歩ってとこでしたが、今朝方配信者の

エロクション君に色々教えてもらってあと2歩ってとこまできました。

一応もう配信はできるんです。でも画質等々の問題でまでしません。

2月に入ったらゆっくり時間が取れるのでそれまではまったり弄っていきます。

AVAはゼロさんが復帰したのでIDiotがベストメンバーで決勝に望めるかもしれません。

自分は配信でも見てます^p^ GL IDiot!!

ムスカいよいよ飽きてきた。ってかいつまでたっても鯖重いままだし・・

この前ロン鯖だっけ?行ったらめっちゃ面白かった。でもまれにしか立たないようなので悔しいのぉ。

あとはくずはさんの鯖が楽しみ!!いつまでも待ちます。水路がwktkやろおおおおおお!!

庭は俺のポジションだからな!!

↓ロン鯖のゲスト出演者たち・・今度鯖がたってたら動画でもとってきます

de_chateau0002.jpg

de_oilfine0000.jpg

zm_dust2_night0001.jpg

3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By Amikae*01 30, 2010 - URL [ edit ]

配信するのねー

ニヤニヤしながら見に来ます

By rily01 31, 2010 - URL [ edit ]

>>あみちゃん ムスカ配信してやんよ!!

By EleXtioN01 31, 2010 - URLedit ]

おいエロクションってなんだよ^q^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
