スポンサーサイト

-- --, --

準決勝

01 25, 2010
おいーっす。準決勝前日の夕方4時に起床。そのまま30時間起きたまま準決勝

というカオススケジュールでした。レッドブル先生3本飲んで翼が生えたかな?^^

準決勝2時間前くらいからAIM調整で冷蔵庫殲滅でひたすら練習。たまに

fish-landさんと一緒になってめっちゃ調子よさそうでガクブルでした。

最後にテロの殲滅部屋行って終了。そのあとはチームで話あったり最果てのために

マンブル鯖変えたり。準決勝テロ戦は7-2でWin。ちなみに私はゼロ選手の代役で出ました。

かなり穴りました^p^削る作業しかしてません^p^;;;;;;;;;;;;

でもチームが勝ったのでそれでいいです。決勝はNiL。テロが作戦ならNilはAIM力ってイメージがある。

とくにヒャダさんぱねぇっす。まじつええっす><

とりあえず決勝もがんばろ!面子が誰になるかはわかりませんが・・・

ちょっと提案。配信者の人で決勝配信するって人いると思います。4人配信枠があるわけだから

配信者がクランのVCに入れてもらって配信者はだまって視点移動だけ。これって結構面白いと思うんだけど。

もちろん決勝両クランの理解が必要ですけどね。以上私の戯言でした。

ムスカ動画はエンコまでしてないっす。まっちょくれ。
3 CommentsPosted in FPS
-3 Comments
By NunNun01 25, 2010 - URL [ edit ]

ぼくもいつか、えいどりあんさんみたいな、ぷろげーまーになるんだ!!

By chiludo01 26, 2010 - URL [ edit ]

おーちゃんが削ったから勝てたんだよwww

マジ超gjだお^q^

By rily01 27, 2010 - URL [ edit ]

>>NunNun AAに火力UP、自動回復・・・チートやで・・

>>chiludo それほめてんの?ww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
