
-- --, --

PC新しくなったお

01 23, 2010

おいーっす。PC届いた。わくわくだぜこの野郎。

os win7 32bit
cpu c2quad9550 2.83ghz
ram 4g
gpu 9800gt

テイスペとおさらばです。

でもwin7様のおかげで色々大変でしたよ・・・

音がおかしい。マウス加速がなぜか入る。マウスドライバがAVAで検出されない等々。

もうすべて解決して普通にプレイできるところまで来ました。

サウンドオンボのイコライザいじれないのが唯一痛いわー><

音がおかしい→VCソフト、サウンド周りできっちり解決

マウス加速→CS関連の加速フォルダを抜いてみた

ドライバ→AVAだけゲーム内で直接サイドボタンでおk

さっそくムスカで動画撮ってきました。エンコしたらうpする。

AIKAがwin7じゃできないとかなんとかでAIKAもう無理。

今んとこは大丈夫っぽい気がする。

PC変わってヌルヌルな気がする。弾があたる気がする。強くなった気がする。

そんな気がしました。

4 CommentsPosted in FPS

Previous: 準決勝

Next: 個人的メモ
-4 Comments
By KenEX01 23, 2010 - URL [ edit ]

気がするだけww

By chiludo01 23, 2010 - URL [ edit ]

フォッフォッフォ・・気がするだけだってwwwww

By kinpiku01 23, 2010 - URL [ edit ]

自分もノートからデスクだからわかるけどすこしはノートよりよくなるはず
しかし自分の場合は回線とマザボが終わってるため意味なし・・・
むしろ前よりひどい

By rily01 25, 2010 - URL [ edit ]

>>ken そう、そんな感じがするんだ

>>chiludo どなたですか?^p^

>>kinpikuさん 自分の場合は回線がいいのでよくなりました。そんな回線のこともぱわーさんに教えてもらったのだけどね・・・w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Twitter
Twitter
プロフィール

Rily@Orland

Author:Rily@Orland
A.V.A ランキング

Negitaku

Steam ID

常駐はIRCとSTEAMです
IRC Friend系 #Rily_
STEAM sirena_orland
join now!!

AVAinGAME Rily.Se
MAINweap
RM:M4mk3
SR:PGM

最新記事
最新コメント
リンク
